So-net無料ブログ作成
検索選択

サイクリストの新年会 [出来事]

金曜日の深酒が効いて土曜日は二日酔いが治らず難儀しましたが、この日はチームの新年会。

フラフラよろめきながら夕方に会場である梅田に向けて電車で出発。

北新地に到着しても二日酔いが治ってなかったので『こりゃマズイな。』ということで迎え酒しとく。

いつも行く店が満員だったので別の立ち飲み屋へ。

『二日酔いをふっとばせー!』と大瓶飲んだけどやっぱり治らないや(笑)

しゃーないから何故か赤べコドーピングして会場の店へ。

130126_1857~01.jpg

kurubiさんが予約してくれたのはベトナム料理の人気店。勿論カレー付きです。

この日もお客さんでイッパイでした。

程なく先日の超ロングを走り抜いた8人全員が集結。

改めて先日の完走を祝い、今年も元気に楽しく走ろう!と乾杯。

いやあ・・。やっぱり自転車乗り達との飲みは楽しいです。

いつの間にか普段どおりに飲んじゃいました。

食べ飲み放題コースだったのでどんどん頼む。

ビールのピッチャーはアッと言う間に無くなっていきました。

130126_1952~01.jpg

途中で僕はベトナムビールにチェンジ

外国ビール特有の水っぽさが雰囲気あって良いです。

130126_2003~02.jpg

ベトナムと言えばフォー。なんか激辛のがきたけど僕はちょうど良い感じ。

ビールが更にすすみましたけど。

130126_2005~01.jpg

そしてベトナムといえばカレー。←なんでやねん。

しかしこのカレーは予想以上に美味しかった。

他のお料理もホント美味しくて人気店なのがよく理解できました。

パシャさんがラムを飲んでたので僕もラムにチェンジ。

良い感じで酔っ払いました。

ラストオーダーになって最後に食べ物も頼んでおく。

ゴーケンさんは食事の量も豪快。

なんかテーブルの上がカレーだらけになってた気もする。

結局23時くらいまで喋って飲んで食べてお店を後に。

皆さんお疲れ様でした。

130126_2252~01.jpg

2次会は近くのBARへ。

ここでも飲んで楽しく会は終了。

帰りはkurubiさん、trekyさんと仲良くタクシー帰宅。

僕はいつも通り乗ったらスグに爆睡。

気がついたら1人になってて『星田駅に』と言ったのに何故か『星が丘駅』にいて『ここ何処やねん!』と少々迷いながら帰宅。

今日は今朝からお約束通り二日酔いと闘うのでありました。

こんな楽しい酒もサイクリスト達のお陰。

また皆で飲みましょうね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0