So-net無料ブログ作成

今年の目標は達成出来た? [僕は・・・]

今年ももう後僅かとなってまいりました。

今日はあいにく雨で自転車乗れないのでちょっとこの1年を振り返ってみる。

まず今年の初めに目標を立ててました。

その目標は達成出来たのか?

 

・・・で、目標として掲げたのがこれ。

清滝峠TTで11分台を出す。(出来れば六甲HCまでに)

そして年内には11分30秒を切りたい。

・・・で、ありました。。

 

結果・・。

P3291675.JPG

3月29日 記録11分50秒。*六甲HC出場時の決戦タイヤ仕様にて

見事に11分台を達成。

但し、『六甲HCまでに(3/25)』は達成出来ず。

それに年内には11分30秒切り。←全く及ばず。

ていうか、結果的に11分台を出したのはこれ1回きり。

まだ今年は明日まである?そんな無茶言いなさんな(汗)

ご存知のように現在は11分台どころか12分台出すのも一苦労しております。

結論言うと上ってないわ。前半・・・腕折るまではまあまあ走ってたんですけどね。

激太りも重なって、まあイチからやり直しだなあと思ってます。

しかしあれから沢山の方々が清滝走ってて皆速いです。11分なんてザラに居て10分台や9分台の方まで・・。

もう少し僕も上を目指していかないといけないですね・・。

といいつつ、この記事も朝ビール飲みながら書いてるんだけど。

ま!来年の目標でまた!今度は達成するぞ!

 

ということで、あとは『やりたいこと』を掲げてた。

 

1.六甲HC、伊吹山HCを完走する。(出来れば人並みタイムで)

 結果:見事(見事かな?)完走。人並みタイムだったかは置いといて。

 レースに関してはまた別記事でかるく振り返ります。

 

2.200kを走破する。

 結果:見事達成

 4月21日 終着駅を訪れる(第8回)近江鉄道貴生川駅 編  走行距離203.17キロ

 P4211889.JPG

 この時に出会った、とりjinさんとの途中から一緒に走った思い出深いライド。

 後半からのとりjinさんの見事な牽きにも助けられて初めての200k超えと自己最長記録。

  11月3日 琵琶湖を一周するライド  走行距離203.04キロ

121103_1228~01.jpg

 関西のサイクリストなら誰もが1度は目指す?ビワイチ。

 一度はソロで走りきってみたいと走りぬきました。あの遊び疲れがたまらなく気持ち良かった。

 

3.夏の鈴鹿レース出場

 結果:未達成

 というより、この頃には出会った仲間と出たい!と思い不参加。

 ま。。骨折リハビリ中ということもあったんですけどね(笑)

 来年はチームで出てみたいなあ。

 

4.色んな峠を走る。

 結果:思ってたよりはこの1年走れなかった感覚が強いです。1年が早いのか走れてないのか・・。

 北摂方面なんて、まだ殆ど走れてない。

 まだまだ走ってみたい道は沢山あります。来年のお楽しみかな。。

 

5.四国一周

 結果:なんでこんな無謀なこと書いたんだろ・・。あははは・・。

 でもいつかはやってみたい大きな夢。取りあえず四国のどこかは走ってみたいな・・。

 

6.終着駅シリーズの継続

 結果:一応続けてます(笑)

 これも別記事でまとめてみます。

 

取り敢えずは掲げた目標の達成状況はこんな感じ。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0