So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス・イブ [出来事]

というわけで今日はクリスマス・イブ。

3連休の最終日だけど今日も子守で自転車乗れず。。

121224_1302~01.jpg

でもやっぱりイヤだから、また子供引き連れてご近所を走っておきました。

夕方からは奥様とプレゼントの買出し。

奥様情報によると、おもちゃ屋への道は大渋滞らしい。

ならば自転車で行こう!となって僕はミニベロ。奥様は電動チャリに乗って出動。

121224_1547~01.jpg

121224_1558~01.jpg

近所に小さな丘があるので、お約束通り強烈なアタックかましときました。

情報通り、道は大渋滞。

自転車のほうが速い。

121224_1603~01.jpg

程なくアルプラザに到着。

121224_1623~01.jpg

長男のプレゼントは既に買っていたので娘2人のプレゼントを購入。

その後、食料品売り場行ってクリスマス・イブの食料買う。

121224_1649~01.jpg

心のこもったお惣菜。

帰宅してからは・・・

121224_1831~01.jpg

二女がケーキ作りに励みます。

121224_1857~01.jpg

そしてパーティー開始。

121224_1900~01.jpg

かるくワイン一本空けておきました。

メリー・クリスマス!

イブ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: