So-net無料ブログ作成
検索選択

どうしても嫌いなもの [僕は・・・]

今日は先日の健康診断の結果に反省して船場センタービルの立ち飲み屋でビールは控えめ(大瓶1本)にして後は久米仙にしておきました。

今年もいよいよ後僅かとなり店まで歩いて行く途中『今年立ち飲み屋に行けるのも後何回かな・・』と黄昏るのはオカシイですか?

さ。。

仕事のほうはお陰様で忙しく(いや全然忙しくない)明日からまた出張続き。

明日はお得意の和歌山。(明日は何食べよう)

木曜、金曜はまだ震災以来行ってない東北に行ってきます。

 

ところで・・・

普段なら東北行く時は必ず先日に東京で仕事作ってから行くことにしてるんです。

何故なら、そうすると新幹線で行けるから。

今回は時間の都合、どうしても東京入れられない。

そんなことで大ッ嫌いな飛行機で東北入り。

もうホント嫌い。重力に逆らう乗り物なんて馬鹿げてる。

どうしても1人で乗るのイヤだから北海道出張の時、わざわざ東京まで新幹線で行って羽田から研究と一緒に行ったなんて会社に言えないけどホントに嫌いなの。

でも今回は行きも帰りも飛行機。

イヤだなあ・・・・。どうせ飛行機乗るなら海外行きたいなあ・・アフリカとか。

 

嫌いなのは嫌い。

ま。しゃーない。←得意の言い聞かせ。

因みに誕生日はそんなわけで東北で迎えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0