So-net無料ブログ作成
検索選択

大ファン [音楽]

初めて自分で買ったレコードは南野陽子の『さよならのめまい』でしたが僕が初めてファンになったのはこの人。

ていうか今でも大好きよ・・。←キモイ?

初めて彼女の声を聴いたのが親父の運転するクルマで流れてたラジオから。

そん時のクルマはダイハツのミラ。

当然ミッション。3ドア。シートベルトは今みたい勝手に伸び縮みはせず、その都度調整して締める。

ま。当時シートベルトなんてしてなかったと思うけど。

そのクルマにオカンと妹、弟と5人ギュウギュウ詰め。

そして勿論クーラーなんて無いから窓全開にしても汗だく。

汗だくになりながら、この方の声を聴いた時に『なんてキレイな声なんだ。』と感動したものです。

オカンに初めて買ってもらったレコードもこの方のもの。

その後、高校生になってバイトし始めてからは当時出てたレコード全部買いました。

今でもとっても魅力的。

昨日誕生日だったのよ。。ちゃんと覚えてます。←キモイ?

昨日記事にしようと思ってたけど書けなかったので。

http://www.youtube.com/watch?v=kk3W5tLEm0w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0