So-net無料ブログ作成
検索選択

深酒週間と3連休 [出来事]

今週は月曜日に先輩と深酒。

一昨日、今度は四国から後輩がやってきたから、やはり久しぶりだということでS部長ら4人で飲みに行く。

途中からケンカがおっぱじまって疲れた。←僕は今回仲裁役。

ま。どうしても仕事の話になりやすいから仕方なのだけれど、飲みはやっぱり楽しいほうがええなー。

昨日の朝、大して飲んでないと思ってたのに中強度の二日酔い

よく思い出したら焼酎ロックをガンガン飲んでたな・・。

そして昨夜。実は事務所がリニューアルする為、1日大掃除をした後、皆おるからそれとなく皆集まって飲み。

どうしても記事更新をしたかったから抑えて飲んでたけど途中焼酎にチェンジしてからはやっぱり抑え切れなかった・・・。

U先輩が夫婦で3連休沖縄旅行(僕も連れてって)で翌朝早いのが功を奏して20時解散。

とぼとぼ歩きながら事務所見るとまだ電気がついてる。

行ってみたらS次長が立ち会っててちょうど終わったとこ。

結局、今度は2人で飲みという按配。ここでは酔い覚ましでビールにしといたけど。

なんか今週は深酒が多い一週間でした。

 

というわけで、今日から3連休!

雨降ってるのー!(泣)

でも問題なし。

久しぶりに今日から家族で実家に帰る予定になっておりどっちにしろ自転車乗れないの(泣)

でも一応持っていっておこう・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: