So-net無料ブログ作成
検索選択

文化祭と1万キロには届かせないライド [出来事]

今日はあいにくの雨。。

天気が良ければ思いっきり走りに行くところだけど朝からザーザー降りなので中止。

昼から行われる長女が参加する文化祭を観てきました。←なんちゅう父親や。

121028_1229~01.jpg

121028_1227~01.jpg

トラウマ坂のスタート地点にある会場。

こんな立派なホールだとは知りませんでした。

こんなとこで演奏出来るのは必ず良い経験になります。

そう。先週に引き続き吹奏楽部として参加です。

先週観てるし天気だったら『ま。良いか。』と思ってたんですけどね。。

121028_1314~01.jpg

観に来て良かった。

先週は屋外会場だったけど今回はホール。音響もまた全然変わりますね。

そして親バカですが上手い。

なんか目頭熱くなっちゃった。。*今日は素面でした。←売ってなかったから。

終わると雨が止んでました。

路面が乾くのを待って週末全くノーライドなのも何なんでちょっとだけ乗る。

121028_1605~01.jpg

近所を怪しまれない程度にウロチョロ。まだ路面は少し濡れてた。交野山をバックに第二京阪から。

あ。決戦ホイールなのはチェンジするのが面倒だったからだけ。

でもサラ足で乗ってみて少しこのホイールのことが分かりました。

やっぱり加速が全然違うし、高速になると楽に回せる。

ん!!僕の足でも分かるんだから、やっぱり良いホイールだ!

・・・ということにしておく。

121028_1622~01.jpg

トラウマ坂は途中まで。路面が完全ウェットだったから帰りを考えて。

但し、ブレーキシューの減り方は全然違う。これ普段はやっぱり使えないです。

ま。腕次第なんだろうけど。

もうかなり減ってるよ・・。

121028_1640~01.jpg

改めてご近所坂フルコースをやっておく。

上りも軽い。

しょーもないことかも知れませんがホイール音?は至って静か。

『コーーー・・』とか鳴るのかなと思ってたんだけど。

あとラチェット音もほぼ無音。

素人感覚で結構期待してたのに。

ま。速くなれば良いか。

121028_1655~01.jpg

最後に激坂上って終了。

1時間程度だけど良い練習になりました。

今日は距離は短め。無論累計走行距離1万キロに届かせないのが理由です。

 

<今日の記録>

走行距離 : 30.19キロ

走行時間 : 1時間17分

平均時速 : 23.4キロ

累計走行距離 : 9992キロ

121028_1811~01.jpg

帰宅してから珍しく外食

長女のご褒美に。といっても回転寿司よ?

121028_1846~01.jpg

おとーさんは子供達の食いっぷりを見ながら祝杯です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0