So-net無料ブログ作成
検索選択

長女のクラリネット [家族]

昼からは吹奏楽部の長女が演奏するイベントに行ってきた。

出店や催し物が沢山で大盛況でした。

121021_1600~01.jpg

121021_1312~02.jpg

とりあえず一杯。今日は暑いくらいの快晴。

この真昼間の青空の下で飲むビールは最も生きてると実感する瞬間。。

さて長女は夏休みやら土日もずーっとクラブ活動。

そういえば僕もそうだったな・・。因みに僕はハンドボール美術の掛け持ちやってました。

121021_1236~01.jpg

・・・で、演奏開始。

ん・・。思ってた以上に上手。僕なんか最近はスナックでヘベレケになった時にマラカス振ってるくらいですから。。

7~8曲やったかな?よくあれだけ覚えたものです。

アンコール曲もこなしてなんか感動してしまいビールもう1杯いっときました。

帰宅してからは今日のご褒美。

121021_1835~01.jpg

ホントは今日に間に合わせたかったのだけれどギリギリ間に合わなかったクラリネット。

これもホイールに負けないくらい高いぞ!

でも嬉し泣きしてくれたから買って良かった。今日の演奏も凄く良かったし・・。

121021_1854~01.jpg

早速、吹いて貰ったら、だいぶ周りのメンバーに助けてもらってることが分かりました。

頑張れ

お父さんも仕事頑張る。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: