So-net無料ブログ作成

単純ローラー練習 [出来事]

脚がまだフラフラの火曜日。。

四国のある町に出張してました。

120918_1517~01.jpg

のどかで良いです。高速バス停から近いからと言われたのでバスで行きました。

120918_1347~01.jpg

四国来たらやっぱりうどんやろ。

SAにて。おなかをおこすってどういう意味?

120918_1346~01.jpg

ネギ入れ放題は有り難い。もっと入れたら良かった。

 

高速バスは確かに楽チンだけどSAに酒置いてないのが難点ですね(笑)

帰りのバスでは4時間近く素面で乗ってました。

120918_2022~01.jpg

だから大阪に着いてから1人慰労会。

 

ところで減量は引き続きやってます。早く元に戻さねば・・。

因みにメモ代わりに。レース当日は64.4キロでした。

 

そして昨日と今日はローラー回しました。

こんな内容・・・

 

昨日

10分 負荷最小 時速35~40キロ

10分   〃   時速40~43キロ

10分   〃   ダウン 時速30~35キロ

 

今日

10分 負荷最小 時速35~40キロ

10分   〃    時速40~43キロ

10分   〃   ダウン 25~33キロ

 

そう。。僕は元来単純なので巡航速度UP練習です(笑)

単純でしょ?(笑)

こんなメニューでも脚パンパン。

明日は出来そうにないし、毎日出来ないけど工夫をしながら地道にやろうと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りょーた

おなかを起こす→空きっ腹に酒
じゃないですか?w
あ、でも酒なかったんですよね…
ごめんなさい。
わからないです(>_<)

ところでローラーで速度ってわかるんですか!?(○口○)
まぁぼちぼちコツコツが一番ですよね?

土曜日のポタリング楽しみにしてますよ[exclamation]
待ち合わせはやはり関西医大のあそこですかねw


by りょーた (2012-09-21 10:09) 

hide-life

りょーたさんどうもです。
多分、四国の方言なんでしょうけど意味不明。
ま。調べようともしないんですけどね。

キャットアイのV3やガーミンは後輪にセンサーを付けるのでローラーでも速度が分かるんです。

僕も待ち合わせはあそこになるなと勝手に思ってました(笑)
楽しみにしております。
by hide-life (2012-09-22 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0