So-net無料ブログ作成

満腹出張 [出来事]

昨日今日は東京~横須賀出張。

朝9時半より本社で始まる打ち合わせに行く為、4時起床の5時出発。

久々に始発電車に乗る。

120823_0512~02.jpg

朝焼けがキレイ。

新幹線の切符は前日取ったけど窓側席は既に満席。

早い時間の新幹線やのにサラリーマン皆頑張ってるんやなあ・・・と感心しながら乗ってみたら乗客の7割は旅行者(ほぼ女性)やった。それはそれで、その活力に感心だけど僕にもそのゆとりが欲しい。←十分遊んでる?

1日目は1日中会議やったから後半は結構眠かったです。

そういえば本社の近くはどんな店が人気なんやろ?と食べログ調べるとスグそばに人気店が。。

120823_1223~02.jpg

研究3人誘ってお昼はそこに行ってみました。

120823_1249~01.jpg

『ウィンブル丼』なるものがあって反応。ハムカツを乗っけたハヤシライス丼とのこと。

120823_1237~01.jpg

僕は辛党やから甘いのはちょっと・・やけど普通に美味しいと思います。ネタとしては良し。

ハムカツなんだけどこれは・・・。

いつも立ち飲み屋で食べるハムカツのほうが美味しいかも。

 

夜はお決まりの仲間総勢十数人で中華料理屋でドンちゃん騒ぎ。

食い過ぎの飲み過ぎで疲れました。

今朝は二日酔い覚ましにお茶だけ飲んで仕事。

トイレ行ってオシッコしたら普通に紹興酒やった・・。

 

昼は中華。←なんでやねん!

といわけでザザっと仕事して満腹帰宅。

日が落ちるのがかなり早くなってきましたね。この時期が毎年寂しい。

 

さてサイクリスト達の週末はもっぱら乗鞍のようだけど僕はいつもどおりヘロヘロライドの予定。

何処行くかはこれから考えます。相変わらず暑そうであんまり遠くまで走れないけど。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0