So-net無料ブログ作成

価値観の比較? [出来事]

今日は仕事終えて事務所の近所ににある自転車ショップへ。

お目当てはグローブです。

120822_1705~01.jpg

グローブの相場って3000~5000円くらい?

ホントはココの店はヒヤカシ程度で入って梅パで購入しようと思ってたのですがキャノンデールのグローブが1700円ちょいで売られてたので、ちょっと好みとは違うんですけど買いました。

お財布の中身を振り絞って。

 

このグローブを見つけた途端、梅パまで足を運ぶのが面倒になったのもあります。

自転車乗る上で新しいアイテムって絶対新たな意欲が沸きますよね?

これがホイールとかになったらどうなるんだろ・・・。

120822_1559~01.jpg

安くついたし浮いた金で(←いや浮いたわけではない)一杯。

いつもの立ち飲み屋で端麗生(300円)×2にポテサラ(100円)合計700円。

 

でも考えてみればちょっと飲むの我慢すれば今日のグローブなんてスグ買えます。

 

いや!そうじゃないんだ!

それとはちょっと違うんですよ。。。酒は。

等々・・・・

 

僕ともう1人の僕が葛藤しながらの飲みでした。

 

酒は生きてる以上仕方ないですよね。生きてる証ですよ。

勿論自転車も今や最愛の友ですけどね。

 

さて明日は久々の始発電車乗車の宿泊出張。

早寝します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0