So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事再開すれば [出来事]

さてお盆休みも終わり今週から仕事再開。

そして上半期決算が近づき毎年ながら色々忙しくなる時期でもあります。

120820_1942~01.jpg

・・・ではありますが昨夜は久々に同僚集まり近所の居酒屋へ。

結局、僕はA先輩と2人で2次会まで、もつれ込み帰りは津田駅まで軽く乗り越して帰宅。

でも乗り越したのは久々。それも2駅だから優秀である。

過去一番寂しかったのは木津まで行って折り返して新三田電車終了したこと。翌日出張だったので仕方なくタクシーで帰宅は2万千円やった。。

120821_1329~01.jpg

さて今日は瀬戸大橋渡って四国の丸亀まで出張。

でもJRが人身事故で大幅に遅れててアポイント1時間遅刻。。

でも帰宅してニュース見ると若い子の飛び込みと知ってうな垂れました。

120821_1451~01.jpg

丸亀ですから、うどん食います。人気店ちゃんと調べておきました。

120821_1453~01.jpg

肉ぶっかけ(冷)は430円。

これぞ四国のうどんと言うコシの良さ。大満足。これに慣れたら普通のうどん食えなくなりそう。。

四国のうどん屋常識のおでんも置いてありましたが、素面でおでんが食えるか!ということでスルー。

でも美味そうやった。。。

 

というわけで、仕事再開して2日目で早くもリバウンドの気配。

最近、自分が誰かに似てるなと思ってたら、小柄なエメリヤーエンコヒョードル?

体型がよう似とる。アカンがな。

骨折によりスルーしてた健康診断は11月に受けることにしました。

それまでに元に戻そうという魂胆。

引き続き頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: