So-net無料ブログ作成
検索選択

回復力 [出来事]

やっぱり『恋のバカンス』素晴らしいですね。

昨夜『2人だけの秘めごと』の箇所でウルッときて『ああ!恋のよろこびに』の『ああ!』で堪えきれなくなるのが何度も続いたけど、変じゃないっすよね?

あとやっぱ曲が冴えてる。

ギタードラムが最高に良い音出てますね。。

 

さてさて!

歌はまた後で改めて聴き倒すとして右手首の状況なんですが・・・

 

ひ・・・日頃の行いがよっぱど良いのか予想以上に回復してます。

ま。。まだ痛みもあるし上下に折り曲げると上(反りあげる)にはまあまあだけど下(猫招きのように)に折るのはかなり苦しい。

あと親指も結構動くようになったけど・・40点?てところ。。

でもでも・・・良い感じに回復してる。。と思う。

少なくともギブスカット時に比べたら全然違う!

 

明日、一応診察なんで僕の回復状況が一般的に比べて早いのかどうなのか確認してみます。

 

そういえば先日、映画『シェルブールの雨傘』を見ようと試みましたが速攻寝てた(笑)

今日も寝そう(笑)

明後日の午前中に返却だし明日は忙しくなるぞ・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0