So-net無料ブログ作成
検索選択

ウナ・セラ・ディ東京 [音楽]

酔っ払った(笑)

ま。。金曜日だから良いじゃない!

ということで昨日今日とまた訃報が続きますね。。

昨夜、、流石に僕はこの世代じゃないのだけれど、この歌を深夜まで多分40~50回は繰り返し聴いては涙して今日は目が痛くて仕方なかったのは変かいな?

僕が生まれる前のヒット曲だけど多分皆知ってる大ヒット曲ですよね。

僕は勿論知ってるけど、それほどちゃんと聴くことはありませんでした。

昨日、改めてよく聴いてみるとホント凄いですね。

その歌唱力・・。声量・パンチの効いた歌。ハーモニー

確かにこれを超えるものってないですね。。

人の人生ってなんて短いのだろう・・。目が痛いですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=NkE6YbWa_fE&feature=related

よくよく調べていくと作詞も凄すぎる。

でも、何故ここまで響くんだろうと作曲見ると宮川泰。納得。

80年代までの曲って、今振り返るといこの頃の曲の影響があると思う。。

http://www.youtube.com/watch?v=8vbZj5XyXQE&feature=related

今朝起きると小野ヤスシ氏に帰宅するとチイチイ。。

さみしい・・・・・っすなあ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0