So-net無料ブログ作成
検索選択

骨折から6週間経過 [出来事]

取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた

取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた

取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた

取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた

取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた

取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた

取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた

取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた

取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた

取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた

取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた

取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた取れた

イエーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!

120623_0945~01.jpg

ようやく!!!ようやく!!!

ようやくギブスが取れたよ、おっかさぁぁーーーーーーーーーーん!!

 

骨折から6週間経ってようやくギブス生活とお別れ。もう二度とやらんぞ!(笑)←また骨折したらやらんとしゃーないやろうけど。

手首の状況ですが2週間前に一瞬ギブスカットした時とは違い、腫れも無し。

全く動かなかった親指も少し動きます。

順調に回復しとるやん!!

左右に腕をクルクル回す。全く問題ない。

 

先生『それが出来るのは良い状態ですよ。くっ付きが悪いと出来ないですからね。』

よしよし!調子に乗ってクルクルクルクル。

 

先生『でも上下にはまだ振れないでしょ?』

ん?上下にパタパ・・・・『グキッ!!!』←い・・・痛すぎる。。

 

ギブスによる弊害らしい。

親指もまだ少し曲げられる程度。でもギブスは取れた!!

手のひらは硬直しとる・・・。

一応写真撮っておこうと思いましたが・・・何というかその・・・

結構グロいので止めといた。

でもギブスは取れた!!←よっぽど嬉しい様子。

 

今日から本格的にリハビリを開始します。

来週もう一度医者行ってリハビリの経過確認。

更に2週間後に行ってCTスキャン撮って最後に骨の状態をチェックするらしい。

でも変なくっ付き方はまずしてないだろうとのこと。

ん!!リハビリ頑張ろう!!

先生『お盆くらいには何とか』とか言ってたけど、そんな気の遠くなる話は聞かない(笑)

ま。。8月全快を目標に。

 

帰宅してから夢だった湯船に全身ザブーンと浸かる。

右手ほぐし(笑)

お!?手のひらがかなりマシになったよ!?

 

昼食は早く回復してほしいから早速右手で食べる

全然問題なし!!

久しぶりに右手に箸持って食べたよ(泣)

ひょっとして右手が箸の持ち方忘れてるんじゃないかと心配してたけどメチャ食べやすいよ(泣)

 

あと記事も書きやすいよ(泣)

左手一本とは全然違うよ(泣)疲れないよ(泣)いっぱい書けるよ(泣)

この調子だったら明後日くらいには全快するんじゃない!??

 

・・・で油断して上下に動かすとグキッ!!!

 

痛い・・・。 

 

でもギブスは取れた!!

右手軽い!涼しい!痒くない!上下に動かすとメチャ痛い!そしてちょっぴり細い!でも胴回りは太い!

 

以上、取り敢えず前進しましたレポートでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0