So-net無料ブログ作成

憧れのヒーロー [映画]

以前から自分のブログで気にはしていたのですが、最初からカテゴリーに『映画』を設けているのに1度も取り上げてない。

なのでココで初めて取り上げます。

ただ、映画といっても今回は映画スターのこと。

小さい頃から僕にとって憧れのヒーローです。

若くして亡くなりましたが今でも物凄いオーラがある。

しぐさなんか昔よく真似したものです。

もうそれはそれは格好良い!の一言。

 

この動画はお気に入りで今もよく見ます。

BGMにはやはり好きな映画のマトリックスやロッキー(ロッキーについては別の機会で是非取り上げたいと思ってます)のテーマ曲なんかを使っており格好良さ度合いが増してますね。

ちょっとマニアチックですけど6:10~6:17にかけてのちょっと気持ち悪いくらいの微笑みからの強烈な変化がまさに静から動!って感じで大好きだったりする。 

 

因みに僕は親にヌンチャク買ってもらって必死に練習する子供でした。。

http://www.youtube.com/watch?v=VngfYcimhcQ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0