So-net無料ブログ作成
検索選択

入籍お祝いローラー練習 [ロードバイク]

はい。3本目。

今日は4年に一度やってくる2月29日。

そういえばオリンピックイヤーでもある。。。

そんな今日。。

このブログでも何度か登場した飲み仲間Yちゃんが入籍致しました。

良かったなぁー・・・。

 

飲み仲間が1人少なくなるのはちょっと残念だけど(さすがに人妻を誘えない)、人が幸せになるのはホントに嬉しいこと。

僕も幸せを分けて貰った気がします。

ま。旦那さんも知ってるし、これまでも一緒に飲んでるので今後とも3人で愉しく飲みましょう(って新婚生活邪魔すんな!)。

 

・・・・で、少し前にYちゃんに聞きました。

 

『ところで、なんで29日なん?日が良いの?』 

『いや。よく知らないです。』

 

結婚記念日が4年に1度しか来ないことなるぞ?』

『まあ。いいんです。』

 

『金婚式迎えるのに200年掛かるんやで?』

『あははは。。』

 

 

ま。。あれですよ!結婚記念日なんてのは2年目には忘れてるとるから!←オマエんとこと一緒にすんな!

まさに末永くお幸せにということで。。

Yちゃんには旦那さんがホイール欲しいと言ったら気前良く買ってあげるような優しい奥さんになって貰いたいです。

 

 

ということで入籍お祝いローラー練習!←どんなんやねん。。

P2291695.JPG

今日はさっき外走ってきてメーテルまだ玄関に居たのでローラーを2階から下ろしてきて(そのほうが楽?)開始。 

サッカー見ながら・・・ 

10分  アップ

10秒 負荷最小 アウタートップ 高回転

1分50秒 リカバリー

×6セット

5分 リカバリー

10分 負荷3 25~26キロ

10分 ダウン

計45分

 

負荷3は25キロ台なら必死に回して何とか10分持ちました。26キロはダメ。。

全くの初心者なので自分のレベルが全く分かってませんが高回転の最高速は70キロ台。

P2291698.JPG

こんな感じ。ていうか今日は何とか出す為に最初に高回転もってきた・・・。

P2291697.JPG

アベレージがこんな感じ。。

 

でも実走では無理な数値であります。(でも何が違うのかはよく分かってません)

 

あり?日本負けとるやん・・・。

ところで彼らにヒルクライムさせたらどんな速さで上るんだろ?かなり興味有り。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: