So-net無料ブログ作成
検索選択

我エンジン不調ライド [ロードバイク]

今朝の体重メモ 59.4キロ

 ↑ 暫くメモするかも。しないとやらないので。

 

今日の記事は3本を予定してます。

1本目。

 

今朝は早起き、仕事が早い時間にあった為、雨の中6時前には出発。8時過ぎ和歌山到着。

ささっと済ませて事務所戻れるけど帰宅。

帰ってくると雨は勿論やんでおり路面もドライ。お天気良い。駅の温度計12℃。

条件最高。

P2291690.JPG

ちょっとニタニタしながら来ました。

とにかく暖かい。スタート地点で既に汗掻いてました。

こりゃ期待出来るぞ!

P2291691.JPG

はい結果。

P2291693.JPG

後にご近所で坂上り練習と相成りましたとさ・・・。

 

どないしょー!?

ていうか、どうしたんだー!?

 

13分後半ってアンタ・・・。TT始めた頃に戻ってもうたがな・・。

で、一番の悩みどころは『原因が全く分からない』のです。

 

最初のスロープまで・・。

どう上るか結構迷いましたが『無』で行きました。時速25キロくらい。

但し、今日は結構な向かい風ー・・・。

でも今までだって、そんなケースは何度もあった。

直線区間、そんなに踏めてない感じではありませんでした。いつも通り淡々と。

・・・で、中間地点のラブホ。

どうもストップウォッチから時計に変えて、いつでもタイムが見れるのが逆効果になってると思い、敢えて見ずに上ってきてチェックしたら6分45秒。

完全に心折れた。

どこでどうタイムロスしてたのか、さっぱり分かりません。

ただ後半は完全に足回らず。カーブ区間ですら14キロ台。最後の直線も・・あーもう書きたくない。

ということで結果13分4・・・書きたくない(笑)

条件は良かったと思うし、勿論全力(ラブホ以降折れましたが)だったのですが・・・・。

 

ところで2本上ると言って2本目はどうしたって?

ゴール地点で完全に意気消沈。

でも練習は必ず成果になるはずだ!上ることに意味があるんだ!と奮い立たせ上った道を下りていったんですが途中でヤンキー高校生10名くらいが何やらウロチョロしてて絡まれるの嫌なのでやめた。だからご近所坂で練習したんや文句あるか!?

平日の昼間って街の雰囲気もちょっと違いますね。。ははは。(←ていうかオマエも昼間に近所をウロチョロするな)

 

しかし、先日の柳谷と言い、今日の清滝と言いどうしたんやろ・・・。*今日体調は万全でした。

今日がレース当日でなくて良かった・・・。

でもどうやってコンディションを上げていけば良いのか全く分からない。

11分台目指すぞ!どころじゃなくなってるし。。

 

ま。。。

 

なんくるなるさ。。。←オマエいつから島人なってんねん。

P2291694.JPG 

とにかくやれることを、やっていくだけです。

 

今日の走行距離 : 26.70キロ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0