So-net無料ブログ作成
検索選択

無限実行 [出来事]

さて体調は昨夜もう一発爆睡してみると見事に回復。

正直風邪引いたかな?と思ってましたが僕は聡明なので、どうしても風邪が引けないようです・・・。

というわけで今日も元気に会社に出勤。飲むなって言うてるのにちょっとたけ飲んで帰宅。

 

ところでやっぱりレースって傍から見てるだけでも高揚します。

というよりやっぱり出てないと置いていかれてる感がある・・・。(←未経験初心者のくせに)

結局、何が目的なのか考えてみて一番自分にしっくりくるのが1つでも上の順位にとか、タイムにこだわるも勿論あるけど、『熱い自分でいたい』なんだと思います。

つまらない人生なんて誰だって嫌ですよね?

もうレースデビューまで1ヶ月を切って来ましたし、熱く当日まで過ごしたいと思います。

 

因みに今日からダイエット開始しました。

いやダイエットじゃなくて増えた分、戻しに入りました。*平日に限る(笑)

練習も今自分が出来そうなことはやっていきたいと思います。

全てを楽しみながら。

無言ではなく無限実行です。 

 

さっき奥様にようやくレースに出場することを話しました。

 

『へー・・・・。やめといたら?』とのこと。

 

『なんで!?』と聞くと・・・

『そんなあんたみたいに酒飲んでレース出ようなんて奴、他におるん!?』とのこと。

 

ん!!

ですので、レースまでお酒も控えます。極力。

ホントに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0