So-net無料ブログ作成

別れの酒 [出来事]

自分のブログを確認してみると少しそれに触れている。

今月の初めに専務が来て個別報告会をして、その後親睦会をしたこと。

会社のNo2だけど気さくでお酒が好きで、あの日も僕は言いたいことを言って夜は一緒に酒を飲ませて頂いた。

その日に東京へ帰るからと事務所を出る専務に僕は『専務!また大阪に飲みに来て下さいね!』と声を掛けた。

専務は『おう!また呼んでくれよ!』と笑顔で帰っていった。

 

 

今週、月曜日の朝、支店長からその専務が出張先のアメリカで急逝したとの報告を受けた。

今日にも検死の予定で原因ははっきりしてないが、滞在先の風呂で見つかったとのこと。

 

報告を受けながら涙が止まらなくなった。

この間一緒に酒を飲んだとこなのです。

悲し過ぎます。

人の命ってなんて穿かないのだろう。

こんなこともあるんだよと専務が教えてくれてるのか?

 

昨日は僕が代わりじゃないけど思いっきり酒を飲んでやった。

家に帰ったら明け方4時でした。

今日はズル休み(笑)

出来損ないの従業員でゴメンネ。。。

 

でも大事な人が居なくなっても世界はいつも通り流れていくんだな。 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0