So-net無料ブログ作成
検索選択

自転車生活を振り返る [ロードバイク]

今年のゴールデンウィークにママチャリで実家まで帰ったのが始まりだったかも知れません。

『遠くへ行ってみたい』からロードバイクローンで購入しました。

確認したら納車は7月8日でした。

ミナミにあるお店から家までの25キロあまりを自走して疲れ切ったのを覚えてます。

次の日、関西医大往復(14kあまり)を走って疲れ切ったのを覚えてます。

あれから半年足らず。

走った距離は4000キロを超えています。

淡路島を一周するイベントにも初めて参加しました。

来年には初めてレースにも参加します。

坂が大嫌いだったのにヒルクライムのレースに出る為、今は特訓の日々。。

自転車に乗る理由も増えましたが僕の生活も随分変わりました。

やはり一番はタバコを辞めたことかな。

まだ僕の自転車ライフは始まったばかりだけど、素晴らしい趣味にめぐり合えたと思ってます。

来年も良い1年にしたいと思います。

 

あ。まだ明日走りますけど。

今どこ走るか考え中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: