So-net無料ブログ作成
検索選択

部屋と自転車と私 [ロードバイク]

昨日は膝痛リタイアしてから家でゴロゴロしながら本読んだり、本屋行って立ち読みしたり、、、

夕方からは1人ディナー

PC240860.JPG

僕以外は自治会のクリスマス会に行ってたもんで。。。

一日安静にしたせいか膝の痛みが引いてきてました。

PC240862.JPG

・・・のでローラー練習。これは飲酒にならんでしょ?ま。あんまり良くないか。。

でもワインは結局飲みませんでしたので。ビールだけ。(言い訳?)

PC240861.JPG

早朝は夜明け前、子供達のプレゼントを玄関に置いて任務完了。

やっぱり娘2人は大きくなってるので枕元に置くにはリスクが有り過ぎる。

・・・で、今朝の二女と奥様の会話。

『ママ?サンタは何処から家に入ったんやろ?』

『そりゃ玄関やろ?』

『鍵は?』

『サンタは鍵くらい開けられるんちゃう?』

『ワタシは玄関から入ったんと違うと思うねん。。』

『なんで?』

『だってプレゼント、玄関のドアに立て掛けてあったもん。あれやったら玄関から出られへんやん。』

『・・・・・・。』←僕を睨んでます。

『・・・・・・。』←僕は目をそらしてます。

PC240861.JPG

 ↑ 確かにどうやって出るんでしょうか。。。

ま。子供も難しい年代に入りましたなあ。。。

 

さて、僕の枕元にはいつも自転車

PC250863.JPG

これはいつもと変わらぬ風景です。

昨夜のローラー練習は1時間ほどやりましたが、これはキツイですね。

良い運動になります。

まだ慣らし運転感覚でやってますが、これからメニューを組んでやっていきたいと思います。

 

さて今日は関西シクロクロスの大会がくろんど池で開催してる模様。。

しかし膝痛は再発(笑)

様子見て行けそうなら観戦しに行こう。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: