So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪が好き [仕事]

はじめてカテゴリー『仕事』らしい記事がこんな内容になるとは。

今朝Y部長に『ちょっと時間取れるか?』と聞かれました。

が、明らかに普段とは違う挙動がありました。

直感的に『あ。これは何かヤバイな。』と感じました。

当たってました。

東京転勤の『打診』でした。

うちの会社はアットホームな会社なので一応『打診』があります。

ふつうサラリーマンでしかも営業なら問答無用で飛ばされるのが当然でもあります。

これまでも僕に転勤の話が持ち上がったことは何度もあります。

何とか逃れてきました(笑) 

でも今回は雰囲気がちょっと違いました。

『ちょっと考えさせて下さい』

ま。こんなこと言わせて貰えるだけでも良い会社ですけどね。

 

本音を言うと『行きたくなーーーーーーい』

まだ走りたいとこイッパイあるし、ビワイチもまだ。ひそかに計画してた四国一周もしてなーーい。

 ↑ そういう問題か!(いやいや勿論家庭の問題もあるんですよ)

 

ま。考えさせてもらえるようだし(ちょっと今回は逃げ切れないかもしれないが)、良い機会だし色々考え込んでみたいと思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: