So-net無料ブログ作成
検索選択

明日からご出張です。 [仕事]

うーー。体が痛い。

どうやら風邪を引いた&昨日の綱引き筋肉痛ダブルパンチのようです。 

週末の淡路島までには治さねば。。。

しかし、昨日ちょっと綱引きやった程度で、ここまで筋肉痛になるとは普段どんだけ運動不足やねん

と思う今日この頃。。

腕がパンパンに張っております(自転車じゃ腕は鍛えられないのだろうか)。

ちょっと休養したいところですが明日から出張です。

平日は一応営業マンやってますから全国を飛び回っています。

今週は横浜宇都宮、水戸、新潟です。

因みに先週は四国でした。

新潟は久しぶりなので楽しみにしております。

良いお酒が飲めそう[黒ハート]

 

ていうか、なんでいつもと文字の大きさが違うんやろ?

なんか変なの押したかな?

自転車も初心者ですがブログもまだまだ初心者であります。

 

新潟のロードバイク乗りの方は冬、雪の中どう過ごしてるのでしょう。。。

 

ふと思った疑問でした。

ダメだ。体痛い。寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0